N氏のアジング中毒日記

アジング釣行記、日々のアジング妄想、ピコはんfishingの活動などを書いてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

16ヴァンキッシュ 1000PGSの替えスプールとTICTのジャックブライト

前回の釣行で関門エリアの持つポテンシャルを再認識。 しかし、ちょっと20cmオーバーが連発したからといって満足してちゃダメなんです! 俺ら関門で尺狙ってますから!! いや、その前に25cm超えろよ!って話ですけど(笑) そんなこんなで、興奮冷めやらぬ…

20cmオーバー6本!?僕たちは【関門アジング】攻略のスタートラインに立ちました。

北九州では攻略が難しいとされている関門エリアにじっくり向き合ってみるシリーズも今回で3回目。 初めて良い釣りが出来たので、そのご報告を。 釣り場の方は、自分が探し当てた訳では無く、U氏におすすめされたスポットという他力本願スタイル(笑) 当日デ…

気分は関門アジング!!

9月1日〜12日までの間、2日しか働かない男 N氏です (//∇//) まぁ、このツケは近いうち必ず回って来るでしょうけど (-.-;)y-~~~ そんなこんなで、9日(日)もピコはん(id:pikohan3)と行ってきました関門アジング! 博多湾か関門のどちらかで迷いましたが、…

【関門アジング】同じポイントで5時間超釣りしてみた!

久しぶりに仕事で平日休みをもらうことが出来た。 しかも、木金と2日間も(≧∇≦) こりゃ、何かいつも出来ないような事をしようと思い(もちろん、アジングに関する事でw) 地元、北九州では攻略が難しいとされてる門司関門エリアに一度じっくり向き合ってみ…

豆な週末【関門エリア】

土曜は関門エリアへ ブログの紹介で、北九州でアジングやってます!とか書いておきながら関門のかの字も知らないレベルN氏です。 土曜はピコはん(id:pikohan3)、ベンちゃんと久しぶりに関門エリアでアジング ٩( 'ω' )و 行きの車の中でいつものくだりから…