N氏のアジング中毒日記

アジング釣行記、日々のアジング妄想、ピコはんfishingの活動などを書いてます。

ベンちゃんに完敗⁉️【洞海湾アジング】

f:id:ajing55:20180626222741j:image

 

アジング一年生のベンちゃんに洞海湾の新しい場所で

叩きのめされました (T_T)

 

スコアで言えば18ー0ってとこでしょうか・・・

 

今まで、ここまで一方的に釣り負けたことがなかったので、

 

初めはベンちゃんの選んだワーム、カラー、ジグヘッドのウエイト、フックサイズがドンピシャでハマってるんじゃないかな〜思ってたんですけど・・

 

どうも自分がまだまだ下手くそってだけみたいですw

 

最近ブログも始めて、アジングが上手くなったつもりになってましたwww

 

かなりショックは受けましたが、自分の釣りを見つめ直す良い機会かと ε-(´∀`; )

 

自分が最近メインでやっている巻きの釣りでは

 

ここでは釣れないようで・・

 

どちらかといえば、漂わせる、止める、さびくといったロッドアクションをあまり付けないような動かさないアジングが必要なのかな〜

 

(この時点で間違ってる可能性もありw)

 

自分が苦手にしている釣りです (-.-;)y-~~~

 

ですが、これは逆にチャンスかな?

 

苦手分野を克服するというか、自分に無いものを習得するチャンスなのかなと

 

ここで釣れるようになるまで通いますよ、自分は❗️

 

次の週末リベンジします ٩( 'ω' )و

 

あ、

 

ベンちゃんがコンビニに行った時、勝手にタックル使ってみたけど釣れませんでしたwww

f:id:ajing55:20180626231636j:image

 

それでわ〜