N氏のアジング中毒日記

アジング釣行記、日々のアジング妄想、ピコはんfishingの活動などを書いてます。

動画❗️週末アジング【関門〜北九州ホームエリア】

 

  今回のアジング釣行なんですが、何と⁉️

 

 

動画ありw

 

 

 

日曜の夜中、どうにか釣りに行く時間が取れ

ピコはんと出撃〜

 

最初に向かったのは、前回のブログで気になってると言っていた、関門エリア

 

なんですが・・・

強風やら、大きな船が🚢泊まってたりとかで

まともに調査出来ませんでしたw

 

からの〜洞海湾も少しやったんですが、何も釣れず・・・

 

今日は久々にアジボウズか?

と、ここで帰宅の選択肢もあったんですが・・

 

そこは、アジング中毒❗️

 

このまま帰れる訳ないじゃんw

 

1時間と決めて、結局ホーム漁港にGO〜

 

で、8本釣れたら悪くないかとw

f:id:ajing55:20180523053641j:image

 

その様子は動画で❗️

 

 

 

ラッシュヘッド1gにアジキャロスワンプ(GSちりめん)で5本

f:id:ajing55:20180523053220j:image

 

フィジットヌード(銀粉オレンジグロー)に変えて3本でした

f:id:ajing55:20180523053711j:image

 

興味のある方がいらっしゃいましたらw

ピコはんfishingを応援していただけたら嬉しいです    ٩( ᐛ )و

 

チャンネル登録&高評価

よろしくお願いします٩( 'ω' )و

 

それでわ〜